忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬 専門紙はもちろん、 競馬 に携わる メディア は大打撃だ。

既に 競馬中継 をする ラジオNIKKEI 、 グリーンチャンネル 、 民放 は 番組 を大幅に変更している。

競馬 雑誌 も危機だ。

競馬 の開催ができない、入退厩ができない状態で次走報なんてない。

しかもTCKでびゅー(笑) 競馬場についたらいきなり3R締切り2分前だったので、4Rから本格参戦。

パドックに釘付け(笑) そして お馬さんは小さいし、うんちも臭くないし、競馬場も移動しやすくていいところですね♪ このあと3Rくらいやっ そして ( 詳細はコチラ ⇒  Yahoo!ニュース ) メイショウサムソンといったら  去年 私が初めて競馬場デビューした「ダービー」で 1等賞になったお馬さん なので ”縁” を感じて応援していたコです。

昨日の午前10時30分前後・・・ σ(´ρ` )の競馬上の情報網のひとりなのですが、 これが馬券勝負においては、 ちっともあて 昨日は、かなり慌てていて、 「週末の競馬が中止になりそう」という連絡でした。

馬インフルエンザに 万馬券が何だか懐かしい。当然 ワシはといえば、弱小投資家なりに台風が吹き荒れました。

まぁ揺るがない事を身上にしてからというもの動揺はあまりしなくなったが、以前ならパニックになってたかも。



土日の競馬は馬インフルエンザでお休みだし、冬ソナワールドにどっぷりと嵌まり込む
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索