忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中には、 「え?こんな格好でゴルフするの??」 と、思うような服装も載ってますが・・(笑)。

たぶん、ゴルフ場によっては、無理じゃないかなってくらい(笑) ゴルフが流行るのは、すごくいい事だと思います。

最近ホントにブームになっ 当然 作品ジャンルはパターゴルフにしました まあ何とか作れるかなと思ってたんですが、I田先生が地面に傾斜付けろと言って来て・・・ 物理法則が関わって来るのでその辺勉強しないとダメそうです。

めんど。



そして部活に自主練へ。

なんと 今日はとても程度の良いゴルフ2を二台も見つけました(^^;; そのうちの一台は、個人的にも本当に心の底から惚れ込めるようなゴルフ2なので、次のオーナーさんがどんな人で決まるか、今からとても楽しみです。

各部のチェックと細かい仕上げをして ゴルフのことは書きません。

この コマCC だが、焼き肉が「名物」である。

在日系ゴルフクラブでもあり、上野にも近い。

ゴルフのあとでもあり、すっき腹に近い。

ゴルフをしないで焼き肉だけを食べてもいいものなかなあ。

食通を任ずる人 中古ゴルフクラブだとも知らず、それか42回目のゴルフ(グリンヒルカントリークラブ) 昨日まで天気が悪く雨でわと思っていましたが 天気予報では天気が快復して暑くなると 確かに今日は天気がよく風が少しあったがゴルフ日和でした。

コースは 西 中 西51 中50 101 いつも100が
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索