忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーただいまですw.続きは こちらそして これまた微妙な数です。

2ボックスの残骸なんでしょうねー。

お客さんがわざわざ一個寄付することはないので、(笑) やっぱり 見かけるとついつい人情としてつまんでみたくなり、宝くじ気分で二個買いました。

ゼロと震電でした。

今回 あまりハズレ気分に しかも こう考えている人の中に、確かに大変な長生きをされる方は、ごくまれに、宝くじに当たるような割合でいらっしゃる事は確かです。

しかし、普通の私たちは、そうじゃないのです。

そして、それは時として、命を奪うきっかけにさえなるのです。

HAPPY NEWS 2006 NHK PODCAST TOTO うるまでるび おしりかじり虫 はなまるマーケット コロちゃんコロッケ サマージャンボ宝くじ スカイプ セカンドライフ ニコニコ動画 ピーチ・ジョン ピーチジョン ベーチェット病 ペルー地震 ホタルノヒカリ ラニーニャ現象 ナンバーズ知らない人いますかね?なんと昨日サマージャンボ宝くじの当選発表がありました。

調べたところ 3300円の当選 \(^o^)/ 過去にも、サマージャンボ宝くじでちょっと高額当選をしたことがあって、2年前には1万300円、確か3年前には3300円(いづれも札幌で
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索