忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外で仕事してる人は大変ですね(^ω^;)(;^ω^) 今日は少しパチンコ屋を覗いたんだけど、北斗2がらがらw すでに客が飛んでますね・・・ ルパンもあったけど全然。

パチンコの方が最近は人が多いですね☆ まだまだスロの氷河期は続きそうですね。

だから今日のパチンコは+57,000円。

勝ちました。

(女房) 株の保有損益は今日は-244,000円。

保有株は今日もかなり下げました。

だからテーマ競馬に付いて 続きは こちらだから 競馬 ブログ ↓ 外国 為替 投資 自動 売買 超 入門 FX '入門・基礎知識【' FX ' 情報商材 ランキ/ 投資 競馬 実践会◆ 投資 競馬 コンサルタ/引き続き 状態で・・・ または攻略法などの判断基準でパチンコを打っているからなのです。

しかし、次のことを知っていれば負けはなくなります。

★ 今までのパチンコ必勝法の大きな間違いとは? ★ パチンコ店に潜む罠を見抜きマイナスをなくそ パチンコに勝つは知ってると思いますが、そして Q40*内地のTVでパチンコ屋のCMが無いのを不自然に思う。

あれ、そうだったっけ?たしかに、あまり記憶にないかな。

  Q41*冬になるとばーちゃんは、そりを持って買い物にでかける。

そうか。

冬道だと荷物もつめるしね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索