忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フサイチパンドラが平成7年の勝ち馬ダンツシアトルと同じ1枠†番にすわり【札幌競馬場100周年記念】というサブタイトルの着いた札幌記念を・・・ でき 変則決着がありありと見て取れました。

テーマ: 競馬の予想結果 - ジャンル: ギャンブルしかも第27回新潟2歳ステークス(G3) 2007年9月2日新潟競馬場 The 27th Niigata Nisai Stakes, Grade 3 Sunday, September 2, 2007 Niigata, Race-11, 18 Oji 8.0 H.Goto margins: 1-1/2l, nk, 3/4l, hd 【登録も競馬予想も全てが無料】 タダだからウソ それか 3コーナーの時点で手応えは全然ダメ。

4コーナーで先頭と差がついた時点でどこまで粘ってくれるか・・・と思ったが直線は豪快なタレっぷり(笑)いつもと違う競馬をさせたとはいえ今後につながる競馬とはならず。

繁殖入りの可能性が十分高くなってきた。

コーネルハードは向こう正面で飛ばした時点で終わったな。

展開は吉井に見方してくれなかったようだ。

7レースはどうか? 本命は2番和田だろう。

問題は相手だ。

早田の7番と10番の加藤をどうするかだ。

馬券をやってみたいと思ったので、それか ほぼ毎日、競馬の一口馬主をされてる方のブログを見ています。

ちなみに、その方のことは一切知りません(笑) ただ、一口馬主に興味を持ったときに出会い、尚且つ興味をもった馬を2頭も買われてるので見ています。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索