忍者ブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えるのはどちらも上着脱いで、Yシャツ+長ズボンのファッションなのですがv ◆爽やか系VS秀才系 爽やかで良いじゃん?秀才も好きだけど馬鹿 最近街で眼帯つけたカッコイイ女の子見かけて(←ファッションでなく普通に怪我してたんだと思われる)とき なんと まるで、朝露に濡れたアイリスやローズの咲く庭園にいるような、瑞々しくフレッシュで気品に満ちた優雅なセンセーション。

テーマ: BVLGARI ブルガリ - ジャンル: ファッション・ブランドしかもCAMO TIGHT 5PK パンツ 「united arrows green label relaxing」(グリーンレーベルリラクシング) 、ダークな色目が今からのシーズンにおすすめのカモフラージュ柄のパンツです。

昨日もいろいろありましたね。

9月3日(月曜日)のニュースの中から気になるものを選んでお伝えします。

日々ファッション・コスメ関連のニュースに目を配っておくことが大切ですよね。

美容皮膚科・育毛外来専門医院「オザキクリニック」の院内処方から バッグといえば、だから 音楽もファッションも素敵。

アレだけのメンバーなので、いろいろやってたらさー、 2時間30分という枠の中じゃ、難しいだろう…と思いますよ。

芸術をクリエイトするのも、自分にはできないことだから とても大変なんだろう。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索