忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパと琉琉が好きな野球ゲーム 二人で仲良く試合中 そん時海ちゃんは… とってもよい子 今日は“KAI”オリジナルロンパースを着ていまぁ す 楽しかったぁ 夜はバァバが働く競艇場へ行く予定 屋台とか、子供が喜ぶイベント だから蒲郡優勝戦 †

河†院〕汁† 蒲郡 12R 12 14 42 21 41   「MBA投資伝説」無料セミナー パチンコ・パチスロ攻略法“無料お試しサービス”大好評実施中!そして今日は福井の「三国競艇場」に行ってきた。



☆ けして競艇が好きなワケじゃ†ありませんよ!! って私、競艇場に初めて行ったんだけど。



何でかって言うと旦那の「おばあちゃん」の思い出の場所なの。



◆2単123人気決着予想 唐津12 配信について 応援よろしく!競艇で儲ける知らない人いますかね?そして昨日競艇選手になった友達のイベントが江戸川であったので行って来ました。

あのボートに乗ってきました。

目線が水面に近いので体感速度は結構スゴイと思います。

皆で競艇で遊びながら夕方から焼肉を食いに亀戸へ その後ゲーセンでダラダラし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索