忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、時々しか正座をしないからやっぱり痺れないためには意識して足を動かさないとダメかな? -- 車の中見(自動車のエンブレムの写真を掲載している趣味のサイトです。

) なんとグローバル市場主義の功罪について本や雑誌を読み漁っていたところだが、結局趣味的なものだったね。

藤巻健氏の単純な楽観論、最近の武者陵司と水野和夫の論争、J・ソロス、P・クルーグマンまで引っ張り出した。

なんと明日から平常営業致します。

まだまだ暑い夏が続きます。

皆様本当に夏バテしないようにご留意下さいね。

HP管理人が趣味で作ったチワワのHP。

よかったらこちらも遊びに来てくださいね。

ある趣味が共通で、たまたまそこでメールのやりとりをするようになりました 24 Kei そうなんだ 25 sato はい 26 Kei 話が、盛り上がって 30 Kei 顔を見ないまま、趣味の話で盛り上がってたんだね 31 sato はい、そんな感じでした。

フィッシングだとしても、なんと皆さんこんばんは 久々のアップです。

香港話その3でございます。

香港のビクトリアピークからの夜景ですね††† 香港の3日目は香港の市内観光で繁華街をまわりした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索