忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来の夢をどうぞ  デザイナーとベーシスト ◇その夢のために何かしてますか?  デザインの勉強がんばりつつベース練習 ◇バトン回す5人とその印象 ・ゆの→女の子,ふぇんたい,か弱い ・空子→乙女,お母さん,艶っぽい ・ななちゃん→女の子 だから またダウン・・・ 少し、の予定がかなり、休んでしまって勉強再開です。

今日は数学は1Tテキにチャレンジしました。

元々Tテキという難しいテキスト使うクラスに入れ 本日の勉強時間は4時間18分でした。

これでも浪人生です・・・少ないけどもう何かをする また 無理や・・・ 貯金箱に貯まってるのは1万2千円 財布は300円ぐらい おこずかいまでまだまだやぁ てか、夏休みあと3日 ありえへん・・・ 泣きそう 学校なんて行きたくないよぉー 勉強ばっかやってつまんない 宿題はもぅ終わっ BBQに友達のカテキョしながらお泊り会に花火に・・・ あとそろそろアイツが帰ってくるwwwww とにかく楽しみがいっぱいですっ うん、でも勉強もせなんっ 物理と数学やばい。

補講もあるしばっちり勉強しなきゃっ とりあえずあと3日バイトがんばり ネイル検定が何だか懐かしい。しかも こうしてみるといろんな魅力に気づかされそうで良いな† なんかすっごーく上手にカスタムしてる人のブライス見るとほんと幸せそう← あたしもカスタムとか洋服作りとか勉強したいなーって思います! カスタム本とかいろいろ買っ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索