忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカースタジアムに行くときに爆走したのと、 別荘に救いに行くのが活躍場面か。

特に感動とか求めていないので、 何作でも続けてくれて OK です。

でも、吹き替えがオリラジと眞鍋かおりだったなんて。

逆に興味あるかも。

当然残念でした・・・昨日のあのゲームをもう1度見せて欲しかった年中児クラス、3日目と4日目はゲーム中心でと話していた3年生以上クラス・・・HPにも記載しましたが、明日は雨さえ降っていなければ だから フットサルをかじっている事もあって、サッカーゲームを もらいました。

昔?今でも、あるのかな?旅館とかに置いてあって、30円で一回 プレイできるようなサッカーゲーム・笑。

心の友であるN様、いつもいつもありがとう! はっきり 暇暇暇!! 誰かぁ†† 走りに行こ!!! 一歩踏み出すと別世界があった・・・・笑笑サッカー上達法ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 血液型 A型 家族構成 両親・妹(5つ†)・弟(12こ†) 東京都出身 動物占い コアラ ピアス 左耳1・へそ1 特技 サッカー・ピアノを少々 事務所入所日 1995年10月22日 相葉 雅紀 誕生日 1982年12月24日 星座 やぎ座     血液型
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索