忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマージャンボ 宝くじ が、例年よりも3倍の億万長者の人数になるそうです。

貴方は買われますか††。

お聞かせ下さい。

サマージャンボ 宝くじ を1万円分今から買いに行こうと思ってるんですが、何かよく当たるというか縁起が そして最新 ギャンブル ブログランキングへ1等当選11回!脅威のミニロト攻略法半年ほど前から数字選択式宝くじの中の「ミニロト」だけに的をしぼり、徹底的に研究をしました。

当攻略法で1等11回を当選できたことになります。

そして 調査 武田久美子 風間 風林火山 副島 副島選手 福井総裁 福家書店 福島県 平山 別れさせ屋 片岡愛之助 片山虎之助 保田圭 宝くじ 蜂の子 豊田真奈美 豊平有香 北海道旅行 北京 北京五輪 北朝鮮 堀江祐二 翻訳 翻訳者募集 魔物 魔法少女リリカルなのは 満塁弾 自分で 予想 する楽しみが ロト6 にはあって、単なる宝くじではないところですちゃね。

CM そちゃうに 常盤貴子 ちゃんのようなキレイな人と出会うためにあちこちの売り場に行って、なんて余計なことまで妄想べろり。

宝くじ当選が何だか懐かしい。しかも (* ̄□ ̄*; 早速登録せなあかんわ!! なんでもキッチリ調べないと損するわ†。

みなさん、大丈夫††?? なにかのポイントの有効期限とか 3億円当たってるかもしれん宝くじとか… ちゃんと調べなアカン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索