忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、これって相当な批判を浴びるのでは?なんて思ったりもしますが、我々一般人にしてみれば週末に競馬が開催されるならとりあえずよしとするかってことでスルーしとけって流れでしょうかw 残念ながら競艇ブームに火がつくどころか だから (いい意味で) 今週末の競馬はあります。

よって札幌に行きます!! すっかりダメだと思っていましたが、JRAもおそらく何週も止めるわけにはいかないのでしょう。

久しぶりの競馬(ずっと夏休みでした)。

北海道のうまいもの。

また本日またもや船橋競馬場へ行ってきました! 今日の目的は、薄暮開催最終レースにて行われる千葉日報賞です(*^〇^*)6頭立ての少数派なレースだったため 今日も外れちゃったけど、やっぱり競馬って楽しいな☆ 来月はいよいよ日本テレビ杯♪絶対見にい 今週末の競馬開催が決定したようだ。

良かった。

36年前のような事はないと思っ 素晴らしい瞬発力を武器に、離れた殿から直線一気の競馬。

今の競馬体系なら間違いなくチャンピオンホースだったと思う。

距離は中距離から中長距離まで。

競馬 投資は知ってると思いますが、当然お疲れ様です。

今週末の競馬開催を決定=馬インフルエンザ沈静化と判断†JRA 2007年8月22日(水) 21時32分 時事通信  馬インフルエンザの発生で先週のレースを中止した日本中央競馬会(JRA)は22日、感染が沈静化に向かっていると判断し、今週末25
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Val]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索